Q&A よくあるご質問
お客様から寄せられたご質問とその回答を掲載しています。
ご利用ガイドもあわせてご覧ください。
オンラインショップに関するご質問
- Q. サイトの利用にメンバー登録は必要ですか?
-
メンバー登録をされない場合でもショッピングをお楽しみいただけます。
メンバー登録(無料)をしていただきますと、2度目以降のショッピングの際に保存したお支払方法を利用できたりと大変便利です。
ほかにもメンバーだけの限定クーポンやプレゼント・キャンペーン情報など、オトクなお知らせをニュースレターやDMハガキなどで、不定期に発行しています。
メンバー登録(無料)はこちらへお進みください
- Q. ログインできない場合はどうすればいいですか?
- 下記よりお手続きいただけます
ログイン再設定はこちらへお進みください
- Q. BISAKIからのメールが届かないのですが?
- ご注文メールや発送メールなどの各種メールは、ご登録メールアドレス・ご入力メールアドレス宛に送信されます。メールが届いてない、受信できない場合は、勝手に「迷惑メール」として振り分けられている場合がございます。お手数ですが、迷惑メールフォルダの中を確認してみてください。
また、登録されたメールアドレスが受信制限されている場合もございます。BISAKIからのお送りしているメールのドメインは「@bisaki.jp」となります。お手数ですが、携帯会社(携帯電話)の設定にて「@bisaki.jp」ドメインの受信許可を設定ください。
- Q. クーポンを使いたいのですが?
- クーポンをお持ちの場合は、ログイン後必要情報をご入力後、カートのクーポン入力欄へクーポンコードをご入力いただき適用ボタンをクリックしてください。
クーポンご利用時の注意
- ご注文後にクーポンの変更、および追加適用はできません。
- クーポンは有効期限や対象商品、適用購入金額など、ご利用の条件がある場合がございます。
- 状況等により、途中でクーポンを終了させていただく場合があります。また、予告なく変更になる場合もあります。あらかじめご了承ください。