Q&A よくあるご質問
お客様から寄せられたご質問とその回答を掲載しています。
ご利用ガイドもあわせてご覧ください。
ご注文に関するご質問
- Q. どのような支払い方法がありますか?
- クレジットカード決済、あと払い(Pay ID)、コンビニ(Pay-easy)決済、Amazon Pay、銀行振込決済、d払い、au かんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、PayPal決済(Webページからの購入のみ)がご利用頂けます。
くわしくは「ご利用ガイド」ページをご覧ください
- Q. 送料はかかりますか?
- 1回のご注文につき、5,000円(税別)以上のお買い上げで送料無料で発送いたします。
5,000円(税別)未満のご注文は、全国一律 送料500円(税別)でお届けいたします。
- Q. 商品を受け取る日時指定はできますか?
- 「お届け希望日」はご注文日の5営業日後以降で日にちをご指定頂けます。
(日曜日・祝日もお選びいただけます)
「お届け時間帯」は下記よりお選びいただけます。
午前中(9時〜12時)/12〜14時/14〜16時/16〜18時/18〜20時/19〜21時/20〜21時
*時間指定ではございません。ご希望時間帯の範囲内でのお届けとなります。
*悪天候や交通事情等により、ご希望に添えない場合がございます。
*離島に関しましては、お時間の指定が出来ません。
*ご注文からお届けまで、営業日や商品の在庫状況により1週間前後頂く場合もございます。
くわしくは「ご利用ガイド」ページをご覧ください
- Q. 商品がいつ頃届くか確認することはできますか?
- オンラインショップからのご注文いただいた場合は、ご登録メールアドレスへ「商品発送メール」を自動配信しています。
- Q. 海外への発送はできますか?
- 海外への発送は承っておりません。予めご了承ください。